アクセスカウンタ

DUCATI SCRMBLER 讃岐うどん大好き人

プロフィール

ブログ名
DUCATI SCRMBLER 讃岐うどん大好き人
ブログ紹介
リターンしてスポスタ・CB600Fそして三代目が
SCRMBLERを購入ツーリングを主に楽しんでます。

主にSCRAMBLERでのツーリングの日記に
なると思いますが、讃岐うどんもいっぱい
紹介したいと思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うどん一発目
うどん一発目 今年一発目のうどん屋さんは岡山のうどん 1月7日に「かえで」に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/09 15:22
あけましておめでとうございます。
みさな〜ん 昨年中はお世話になりありがとうございました。 今年もうどんとツーリングを中心にアップしていこうと思ってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/05 18:23
50代最後の誕生日
昨日17日はおいらの50台最後の誕生日せした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/18 18:25
忘年会
忘年会 友達5人で伊勢志摩へ忘年会をしに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/20 18:13
紅葉狩り
紅葉狩り 久し振りにデジイチの出動です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/06 19:58
UFOラインツーリング
UFOラインツーリング 10月15日(土)は気持ち良いくらいの秋晴れでした。 2週間前に四国ツーへ行ってたのですがまたまた四国 上陸です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/17 15:57
お久しぶりです。
お久しぶりです。 パソコンの突然死から約1ヶ月死んでました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/02 19:27
そろそろ考えないと^^;
そろそろ考えないと^^; 後10日で納車1年1ヵ月走行距離11,500kmです。 この前点検の時そろそろタイヤを考えた方が 良いですよ。見積もりしましょうか?って言われたけど ここは高いからと丁重にお断りしました^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/03 17:04
SCRAMBLERの点検&オイル交換
SCRAMBLERの点検&オイル交換 メーターにサービスマークが出てるので これを消してもらいにバイク屋へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/27 16:12
朝食ツーリング
朝食ツーリング 今朝5:30に某コンビニを出発して朝飯を 食べにVTR君バンテッド君おいらと3台で 出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/20 15:05
朝の散歩
朝の散歩 6日間の夏季休暇も今日で終わりですか 今年の夏季休暇は皆勤賞で朝の散歩に 出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/16 12:10
朝の散歩
朝の散歩 今朝は散歩西コース(瀬戸大橋・鷲羽山スカイライン)を 走って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/14 07:28
朝の散歩
朝の散歩 今朝も懲りずに出陣してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 12:51
朝の散歩
朝の散歩 今朝も散歩に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/11 06:23
しっかり走りました。
しっかり走りました。 暑い日が続きますね^^;こんな時は朝早く出かけるのが一番です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/08 04:40
朝の散歩
朝の散歩 暑い日が続きますね。日中バイクで走ってると 焦げちゃいます^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/31 09:41
四万十川の天然うなぎ
四万十川の天然うなぎ みなさ〜ん お久し振りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/19 19:47
うなぎツー
うなぎツー 今日は山陰へうなぎを食べにスクランブラーを 走らせて行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/24 19:18
懐かしいです(^_-)-☆
吉田拓郎と南 沙織良いですね(^_-)-☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/18 20:05
6.1kg減(^_-)-☆
6.1kg減(^_-)-☆ 心臓の手術後退院して自宅に帰り体重を測ると 何と!76kgでした。ガ〜ン 入院中体重聞かれると73kgって答えてました^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/14 19:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

DUCATI SCRMBLER 讃岐うどん大好き人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる