DUCATI SCRMBLER 讃岐うどん大好き人

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹いっぱいです(*^_^*)

<<   作成日時 : 2009/12/27 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は友達7人で四国へ

焼豚玉子飯&讃岐うどんツワーへ

行ってきました。

瀬戸大橋を渡り善通寺ICで降り「香の香」で
釜揚げうどん。

画像


画像


2玉完食御いざ今治へGO
そして大黒飯店で焼豚玉子飯!
昨日の飲みすぎがたたって食欲が今イチ
焼豚玉子飯ミニしました。

画像


そして今治のスーパーを2軒まわって
これを30個ゲット

画像


帰りに丸亀により「麺や」でかけうどん2玉食べました。
もうお腹いっぱいです(*^_^*)


参加された皆さんお疲れ様でした(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めげていたPC復活です。
初期化したので、ちょっと大変です・・・。

楽しかったね、美味しかったね。
おなかも気持ちも大満足でした。
皆様、お世話になりました。
企画してくれたletさん、運転のF岡君、逆上がりの大阪の凡人さん〜一生忘れません!!!(100回も繰り返し語られるであろうこの日を!!)
夜中の0時を過ぎても、あんまり空腹を感じない。
また、お誘いくださいませね♪
YAN
2009/12/28 01:05
YANおはようございます。

PC復活おめでとうございます。

ホントお腹も気持ちも満腹に
なっちゃいましたね!

大阪の凡人さんのパポーマンスも
でたし(*^_^*)

またツワーやりましょう(*^^)v
let
2009/12/28 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹いっぱいです(*^_^*) DUCATI SCRMBLER 讃岐うどん大好き人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる