DUCATI SCRMBLER 讃岐うどん大好き人

アクセスカウンタ

zoom RSS インプレッション

<<   作成日時 : 2009/12/01 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

焼き豚玉子飯のタレ


画像


おいらの会社の若い子が四国に行ってるので
YANの情報を聞いて即電話したのですが時すでに
遅しでした。

どうしても手に入れたかったのでネットで検索なんと
ネットで日本食研から販売してるじゃないですか!

なんでメジャーな日本食研がマイナーな焼き豚玉子飯の
タレを販売してるのか解らなかったのですが、日本食研の
本社はなんと今治だったのです。今治名物の焼き豚玉子飯
のタレがあっても当たり前な話でした(*^_^*)

今日自宅で焼き豚玉子飯作ってみましたよ!


画像


これが結構上手い!今治で食べた下手な店より
はるかにこちらの方が美味いです。

これ逝けますよ!今度焼き豚玉子飯&讃岐うどんツワーの時
今治のスーパーで買い占めて来ます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
letさん、目玉焼きなかなか上手じゃね〜。
焼き豚の美味しい所おしえてあげよう。
児島の「砂走り」いう交差点があって、そこに「タカト」という肉屋さんがあるんよ。
そこの焼き豚が絶品ですのじゃ。
今度、そのたれを持って来て、そこの焼き豚買ってきて、トロトロ目玉焼きを焼き、YANが美味しい銀シャリを炊いて、ウマウマしますかい?
おいちいだろうな〜〜〜。
26日に相談するのね。(酔っ払ってお話が分からんようにならんように、しっかりしとこ♪)
YAN
2009/12/03 12:01
YANこんばんは。

「砂走り」の「タカト」という肉屋ですね!
明日でも速攻で買いにいこうかな(*^_^*)

焼豚玉子飯&讃岐うどん27日決定だ!
26日の深酒は禁物だよ。

現在参加者

YAN・大阪の凡人さん・M岡君・F岡君・Y田君
S川君・おいら現在7人

まだまだ参加募集中です。定員10名
let
2009/12/03 19:06
良いですね〜。
おじさん、おばさんの、楽しい満腹ツアーにしましょう。
楽しみですね。S川くんは野球部のピッチャーですか?
たくさん食べそうで心強いね!
それと、山富士のネギそばは私も大好きです。
大阪の凡人
2009/12/03 22:04
大阪の凡人さん こんばんは。

ピッチャーのS川くんと大食い勝負してください(*^^)v
今度岡山で飲んで夜の動物園一緒に行きますか!
当然〆は山富士で(*^_^*)
let
2009/12/03 22:17
おばさんを募らないといけんな〜。
YAN
2009/12/04 14:54
おばさん誘ってあげてください。

一応定員10名にしてますが、人間増えれば
車S川君に出してもらいます。

S河・O西は前の日飲み会参加なもんで声掛けときました二人とも仕事でこれないみたいです。

それからYANに教えてもらった焼豚買ったよ!
美味しそうですね(*^^)v楽しみ楽しみ。

また後でアップします!
ありがとう。
let
2009/12/04 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
インプレッション DUCATI SCRMBLER 讃岐うどん大好き人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる